2013年5月24〜26日 大杉谷渓谷

大杉谷中、最高の落差を誇る千尋滝(約135メートル)

シシ淵、奥の方にニコニコ滝が顔を覗かせています。

ニコニコ滝(約135メートル)

大崩落により、つり橋が架け替えられた平等ぐら

今日の宿泊地、桃の木山の家(お風呂もありますよ〜)

エビフライとトンカツ、美味しいです。

日本百名瀑の七つ釜滝

大台林道へ約2時間の登りが続きます。

大台林道を新緑を楽しみながらブラブラ歩きます。

堂倉製品事業所跡

堂倉谷の源流も通りますよ〜

本日の宿泊地、粟谷小屋に到着。

粟谷へ川遊びに出かけました。

滝つぼを眺めながら、もの思いにふけるS嬢「今日のガイド、もうひとつや〜」

オオダイガハラサンショウウオ

なんと、高級魚のグレも食卓に並べてくれました。

堂倉滝(約20メートル)

シロヤシオも咲き始めていました。

アケボノツツジも残っていました。

また、秋にも「ゆっくり堪能大杉谷」を企画しますのでお楽しみに・・・。

Back